2010年1月4日月曜日

2009年末『旅』:感じた変化 Welcome to 2010!!!

現在2010年1月3日。
2009年12月17日から開始した旅がついに幕を閉じようとしている。

サンディエゴ→フィラデルフィア→ニューヨーク→ロスアンゼルス
の旅。相当刺激的だった。動き過ぎて疲労もたまった。
しかし明日からはUCSDでの学期が再開する。
また革命留学の新たなキックオフ。
興奮は止まらない。履修登録は完了していない笑。

年末から始めた旅。
現在留学をしている同大学の友人5人で臨んだ旅。
2009年から2010年へ移る時代変化を体感する旅。
多くの人々と夢を語れた。

その際に、人に夢を語るプロセスで『2009年の自分』を振り返る機会を得た。
そこで感じたのは、この一年間で本当に見える世界が変わった、ということ。


(LA Santa Monica にて)

『世界』の『感じ方』が変わった。

『限界』の捉え方が劇的に変わった。
『言葉』の捉え方が変わった。

世界中の人間の夢を応援したいと感じる。
彼らの心に火をつけたい。そう強烈に思えるようになった。

誰かが問題を抱えると自然と好奇心からその人に認識転換が起きる
『驚き』を届けたくなる衝動に駆られる。

この2週間、毎日がその連続だった。

そしてそういう自分自身も夢を語る際に感じるようになった。
もし、この人とあの人とシンクロナイズして同じ夢を追いかけれたら
どれだけ楽しいだろうか?

自分だけでフロー体験をするのも最高だが、それが10人、100人、10000人、100000000人とだったら?
そう考えるだけでワクワクが止まらない。


(NY SOHOにて)

まずは自分から動くこと。
後ろの扉がどうしても気になるという衝動を抑えつつ、好奇心から本気で前の扉をあけること。

2010年は、新たな扉をこじ開ける・常識をぶち壊す・世界中を揺らす一年。

もうワクワクは止まらない。



人それぞれ目的は違って自然。
就職活動を多くの学生はやっているが、自分は自分の道を行く。
焦りは毛頭ない。

2010年はどんなことだって想いとアイデアで乗り越える!

この旅を通じて、そう決意した。

2010年、鈴木仁士は飛び込みます。どんな嵐だってカモン。
この激動を乗りこなす。
いや『波』を自ら創って、人が乗る最高に刺激的なWONDER-FULLな場を創る。

そんな勢いで仕掛ける、Wonder Shakerで行きます。
Welcome to 2010.

0 件のコメント:

コメントを投稿