2010年1月2日土曜日

2010 Doubles Standard!! 今年、何を実現するのか?

皆さん、明けましておめでとうございます。
2009年初めにスタートしたブログ:Each One Teach One。2010年から当ブログWonder Shakeに移動します。
現在@LA、Doublesこと鈴木仁士です。本年度も宜しくお願い致します。


(New Years Santa Monica, LAにて☆)

まず、当ブログのキーワードである『Wonder Shake』についての説明です。
2010年、なぜWonder Shakeなのか?
それは先月試験的に開始したウェブサービスにも密接に繋がっていますが、2010年は『驚き』で世界を変えるというコンセプトが根底にあります。

イメージとしては世界の貧困の根源的な源である先進国(私達の)
無感動・無関心・無ムーブメント状態を越える!という想いが詰まっています。
そのために、Social Mediaというリソースを最大限活用する。

2009年4月にベトナム・カンボジアで実感した大事な問い。
あなたに本当に必要なものは何でしょうか?

子供の頃のようにシンプルに生きること。
年をとるにつれて忘却してしまったアツい想いを2010年、世界中に改めて沸かします。

早速仕掛けるサービスはおそらくスマートフォン対応のライフスタイルアプリケーション(人々の日常と同化した価値)になると想います。

今年度の具体的な実現未来像・コンセプト・アプローチ・尺度についてはまた
明日詳しくお話したいと想います。

では2010年、Wonder Shakeで行きましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿